textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    iPhone 4(黒)を買ったらiPhone 4(白)が入っていた?

    このニュースを読んだ時には「まじでか!!」と驚いたのですが、
    細かい事に気づく方がいらっしゃいますね。
    白と言えばどこぞのサイトでシールで白にするキットがあると読んだのですが、
    リンゴマークも隠れてしまい「なんかなぁ」って感じでした。

    自分の周りには白待ちだった人が2名ほどいましたが、もう諦めて黒を予約した見たいです。
    今はdocomoと2台持ちにするか、乗り換えるか頭を抱えています。

    今までの周りの様子を見ていると、MNPしなかった人間は十中八九、
    二台持ちが面倒になって後悔しているので、MNPにしれ!!!
    と、言っているのですが、果たしてどうなることか。

    そんな馬鹿な…というわけで、どうやらフェイクだったようです

    なんでも、「iPhone 4を購入したら白が入っていたんだぜ!」とのこと。ということは、ブラックモデルの箱にホワイトモデルが混入していたということになるわけですが、そんな事が果たして起こりうるのか。というか、なんで未発売のホワイトモデルが…ということになります
    iPhone 4(黒)を買ったらiPhone 4(白)が入っていた?



    | iPhone | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/22-b4d138a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

