textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    GREE、iPhone等スマホに対応

    グリー、SNS「GREE」のiPhone版βリリース、正式版ではゲームやアバターも

    グリーは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の「GREE」で、
    8月9日からiPhone版の提供を開始した。対応端末はiPhoneとiPod touch。

    ----------
    怒濤のCM攻勢により、ユーザー数を増やしているGREEさん。
    数日前のニュースで、既にユーザー数ではmixiやモバゲーを上回っているとかありましたね。

    そんなGREEも今後は先細りになるであろうガラケー用のサービスから、
    ユーザー数の増加が予想されるスマートフォン市場へと進出する様です。
    まずはwebサービスとして開始して、専用Appへ展開するそうです。

    ただゲームに弱いAndroidなら解るけど、ゲームが充実しているiPhone市場では、
    今あるゴミみたいなゲームではなかなか厳しいでしょう。
    それよりもキチンと各国言語で遊べるアバターとSNSを上手く融合できたら、大化けするかもしれません。
    あ、勿論アバターのイラストは今使っている変なイラスト固定は止めてね。
    サマーウォーズみたいに自由なカスタマイズ可能なアバターでよろしくお願いします。

    ソース

    | iPhone | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/25-58e61843

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

