textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Androidを試してみますか?

    『Android携帯を買わずにAndroid OSをテストドライブしてみようじゃないか』

    LifehackerさんでAndroidエミュレータについてかなり詳しく書かれています。

    私は以前からMacユーザで、現時点ではiPhone4が最良だと思うのでこちらを使用していますが、Androidの方が明らかに優れているのであれば、そちらに乗り換える事も考えられます。
    今は全く乗り換える気は無いですが、良い製品、良いアプリ、iTMSと同等のApp販売環境など良い環境が揃うのであれば、端末を持ってみたいですね。

    上記記事のコメントに「色々入れるとフリーズしてバッテリーを外す~」みたいな記述がありますが、その様なコメントを読むと昔アドエスで散々同じ様な状況になった事を思い出します。

    色々サイトを調べてアプリを探して、やっとインストールしたらフリーズしまくりで、結局削除したりとか結構ありましたから、あんな状況はよほど好きな人じゃないと耐えられませんね。
    そんな状況を苦労と思わない人はいいですが、普通の人にあの酷い状況はあり得ません。
    アップルはiTMSで本当に上手いことやっていますね。

    自由もいいけどゴミやスパムも沢山あるAndroidアプリ群、OSのバージョンの互換性と機種が多いために混沌としているAppの互換性、Android陣営はその辺りを今後どう改善して行くのか楽しみです。

    | mobile | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/26-2e7e6005

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

