textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新iPod touch

    秋のお楽しみ新iPod touchの発売です!! かね。

    夏のiPhone秋のiPod touchの流れは既に季節のお約束でしょうか。
    昨年秋、散々「今度はカメラ付き!!」と盛り上がり、カメラ穴付ケースまでリークしていた新iPod touchですが、発売してみればカメラが間に合わなかったらしく、カメラ無しのガッカリさんな物でした。

    「今度こそ!!」の鼻息も荒く、
    今回もまた9 to 5 Macさんケースからのリークです。飛ばしています。

    iPod touch cases with camera holes go on sale at Alibaba

    新型iPod touchで噂されているスペックは
    ・3.2メガ~5メガピクセルカメラ(5メガは厚さの都合入らないとの噂)
    ・もちろんLEDフラッシュ付
    ・facetime対応(って事は当然フロントカメラ付き?)
    ・iPhone4同様ジャイロ内蔵
    ・iPhone4と同じ高解像度ratina display!!!(ratinaの供給不足からiPhone4の出荷が遅れているらしいけど、搭載しない訳には行かないですよね…)

    どこまで採用されるのでしょうね。
    そもそも歴代iPod touchは後発の強みかiPhoneを超えるプロセッサを搭載しているのですが、今回もiPhone4のA4 1GHz以上のプロセッサを載せられるのでしょうか?さらに内蔵RAMは512MBか?

    個人的には噂される新型iPadを狙っているのですが、こちらも気になります。

    | Apple | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/29-1ac1e02c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

