textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Wiiにペンタブレット uDraw

    Wii にペンタブレット周辺機器 uDraw

    wiiタブレット

    私も以前から何で任天堂はWii用タブレットを出さないのか不思議でした。
    「絵を描くため?」もちろんそれもありますけど、インターフェースのためです。

    必死にWiiリモコンをTV突き出していると疲れちゃうんですよ。
    タブレットにすれば手先の小さなアクションで操作できますから、
    年配の方も大分楽になります。
    気になる筆圧検知は?無いですかね?

    ただアップルのMagic Trackpadを見たらこっちでもいい気がしますね。

    元記事:engadget紹介動画もあり





    | Game | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/32-52ea479f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

