textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カメラはどこ? 新型iPod nano? Shuffle?



    Screen Protector for New Apple iPod Nano 6 With High Quality

    以前からのリークされていた通り全面タッチパネル液晶になるみたいですね。
    近年のApple製品はベトナムあたりの生産メーカーからのお手軽なリークから始まって、保護フィルムやケースの広告で確定するパターンが多いです。ケースメーカーからのリークは確信犯ですね。

    写真上のDS用ROMケースみたいなカラフルな物がiPod nano用で、下がカメラ付き新iPod touch用ケースとの事ですが、大きさから言って新nanoにはカメラは残っているのでしょうか?ケース裏側に長方形の窓がありますが、ここからレンズとLEDフラッシュが覗く様ならちょっと驚きです。

    前のnanoに付いていたカメラを外す事は考えにくいので、リンクサイトではnano6って事になっていますが、iPod nanoではなくShuffleの液晶付きバージョンって事なのでしょうか?今週の発表が楽しみですね。

    | Apple | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/47-0abd16eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

