textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    iPhone4用スライドキーボード内蔵ケースとPerfumeと



    ハードウエアキーボード好きなんです。

    iPad用に同様のケースがありますが、アレを見た時に薄型なiPhone4なら同じ事ができるじゃん!と思ったら、やっぱり出るみたいです。誰でも思いつく事なのね。

    接続にはBluetoothで接続し、キーボード内に独立したバッテリー内蔵。
    バックライトがキラリと光り、予想価格$69と、円高が続くなら意外とリーズナブル。
    発売は年内予定だそうです。

    ハードウエアキーボード好きな私は一瞬色めき立ちましたが、iOSの仕様上キー入力が必要な場面には自動でキーボードがポップアップして、ガッツリ画面を塞ぐのは相変わらずなのでは無いか?
    あれれ?キーボードは設定で消せましたっけ?消せないならあんまり意味無い気もしたりして。



    Nike+GPS App 発売

    おお。iOS4でマルチタスク採用になったから、より使えそうです。



    iLife '11 Family Pack shows up on Amazon

    iLifeは毎年年明けのサンフランシスコでの発表ですから少々フライング気味?
    iPhone4版のiMovieと制作中のプロジェクトのやり取りができるようになるのでしょうか?



    先生!Perfumeの『VOICE』が耳から離れません。

    徳間の楽曲はiTMSから買えないじゃないか!!
    カップリングのauのCM見て「歌詞が俳句になっちょる!」と思ったら、曲のタイトルが『575』。なるほど~。

    かなり今更らしいのですが『edge』の動画をYoutubeで観てから彼女達の印象が凄く変わりました。
    「素晴らしい楽曲を口パクで歌う面白い人達」な印象にプラスして「やるときゃやるメチャメチャ格好いい苦労人の娘達。あれだけ踊れれば口パクでいいじゃねーか!!!」以上に変更です。

    この動画をご覧になっていない方は是非!

    ついでに…こちら【Perfumeのedge、海外の反応】も。






    | iPhone | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/52-656fdadb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

