textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新nanoとMHP3仕様PSP 3000



    新宿西口ヨドバシカメラにて新iPod nanoに触れてきました。

    正直発表を見て「へー」止まりだったのですが、実物を手にすると「おお?結構いーんじゃない?」と思える出来。新宿西口では予約中で販売はされていませんでしたが、売っていたら買っちゃうとこころでした。ちなみにApple Store心斎橋では販売されていたとのニュースを見かけましたので、色を選ばなければ入手でき可能でしょうか。
    小さな筐体に小さいアイコンが並んでおり、大柄な外人がチマチマ操作する様子は面白いですが、ホントに小さく軽く、各社が写真の様な腕時計ケースを発売したくなる気持ちもわかりました。写真のアナログ時計のモードがまた素敵、良い感じなんですよ。
    ただ、展示機がおかしかったのか、タッチパネルの反応が鈍かったです。

    写真のケースは10月発売予定で24.99ドル、ベルクロの替えベルト9.99ドル

    元ソース





    PSP モンハン ポータブル 3rd『ハンターズモデル』

    TGSプレスカンファレンスでの初公開を受けて、PSPの限定版 モンスターハンター ポータブル 3rd『ハンターズモデル』の詳細が発表されています。『ハンターズモデル』はカプコン モンハンP3 チームの完全監修をうたうだけあって、単なる色違いやワンポイントデザインではない特別仕様のPSP-3000。

    -------------
    マットブラックとゴールドの2トーンカラー。
    純正でも新たに2トーンモデルが追加されていますが、Sony的に流行っているのでしょうか。
    MGSPW発売時に発作的に迷彩モデルを買ってしまった自分としては購入しませんが、大容量バッテリーと、最適化されたアナログパッドはちょっと羨ましいですね。
    発売はソフトと同じ12/1で、ソフトは同梱無し単品発売の19800円限定発売。
    ややこしい事にソフト同梱版は別に発売されるそうです。

    元ソース

    | 一般ニュース | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/55-45be17f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

