textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    AKB48『Beginner』お蔵入りPV(いつ消される?)

    お金払えばレコチョクで見れるらしいので、正確にはお蔵入りでは無いし画質もアレですが…。

    私はAKB48のファンでも無いので、このPVをどの程度の方が見れているか解りませんが、今作は中島哲也監督作品なのにショッキングな内容のためCDには収録しなかった問題作だそうです。

    肝心の内容は、アイドルのPVとしては顔が真っ二つになったり、前田さんが自ら腕を引きちぎったりとやっちゃってますが、映像としてはクールな表現。折角ここまで作ったんだから、ビビらないでせめてTV放送は今放送中のでいいから、CD購入の特典映像として同梱すればよかったのに…と思う内容。

    http://www.dailymotion.com/video/xfg8j3_akb48-ybeginneryyyyyyyypv_music



    | Music | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/69-46c72d80

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

