textolog

    気になるネタをつまみます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    iOS4.2.1ni

    昨晩バージョンアップして、
    出勤時のテンションを上げてて行こうと思ったら
    iPodの楽曲・動画がスッカラカン。何も転送されてない!!

    No Music! No Life!!!!!
    アプリやメールは見ていたけど、iPodの楽曲はノーチェックでした…。

    どうやらバージョンアップのバグらしいです。
    同じ症状の方が沢山いらっしゃいます。
    しかも、iPadユーザーには結構知られたバグらしい。

    元に戻す方法は、一旦バージョンアップしたiPhoneをPCに接続して、
    そのままPC側のiTunesリストの楽曲を何でも良いので再生してから、
    再度同期すれば楽曲が表れるそうです。
    iPhone内の楽曲は不可視になっているだけで、上記対応をすると、
    再表示されるだけですので、楽曲転送に待たされる事は無いとか。

    とか書いていますが、自分はまだ出先で直していないので
    お困りの方は上記を試してみて下さい。

    そういえば関係ないけど11/27は「よつば」最新刊の発売じゃないですか。


    | 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://textolog.blog135.fc2.com/tb.php/71-df355c93

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

